北陸名湯巡り ぐるっと奥能登・露天風呂と湯めぐり紀行

毎年行く漁師仲間の旅は、2002年北陸となりました。
写真を中心に今回のコースを簡単に辿ってみます。
写真はクリックすると640×480の大きさに開きます。
このページに戻るには、ブラウザ〔戻る〕にてお帰りください。
羽田空港から小松空港までの雲の切れ間から眺めた風景です。◆東京湾上の船の密集◆風の塔◆富士山
◆頭を雲の上にだし・・富士山 ◆日本アルプス?? ◆渓谷

◆日本アルプスの山々かな??(山には無知です。何処の山なのでしょうか??)

一日目◆小松空港から最初の見学先は、東尋坊〜観光船に乗り約30分間奇岩風景を見学
◆先輩の大市丸さん・・海を見て何思う(笑) ◆こんな狭い場所から出航です。 
◆今年の5月9日まで自殺されたから16名いるそうです。 ◆東尋坊さん??

苔に!◆非常に美味しそうな海産物の串焼きでした! ◆イノシシカレーが人気? ◆ついつい海苔を!
◆今回のツアーバス ◆永平寺の参道〜緑が大変綺麗 ◆唯一のグループ集合写真
◆◆◆永平寺〜境内から
◆◆◆永平寺〜境内から
◆◆◆永平寺〜境内から
◆◆永平寺〜境内から 二日目◆バス内
◆おばちゃんが!NHKで紹介されたそうです ◆利家とまつ〜大河ドラマにてブーム ◆白米千枚田
◆一乗谷朝倉氏遺跡・唐門(からもん) ◆一乗谷朝倉氏遺跡・復元武家屋敷 ◆上時国家
◆◆◆上時国家〜
◆上時国家〜庭の静けさ ◆上時国家前の売店 ◆曽々木海岸の窓岩前で皆さん記念撮影!
◆JTBの添乗員さん〜非常にお世話になりました(笑) ◆見附島 ◆見附島を眺めながら一杯!
◆二泊目のお宿〔のと楽〕 ◆部屋からの夜景は宿の庭がきれい 三日目◆能登金剛 厳門近辺
◆妙成寺〜本堂 ◆妙成寺〜鐘楼? ◆妙成寺〜綺麗な五重塔
◆妙成寺〜渡り廊下 ◆妙成寺〜庭園から ◆気多大社〜全国から選ばれた、幸娘〈ゆきむすめ〉のみ撮影(笑)
◆◆◆ひがし茶屋街〜綺麗な街並みでした。ここは女性にはたまらないスポットですね
◆◆ひがし茶屋街 ◆兼六園〜緑が綺麗で良かったですが、早めに切り上げ土産探し(笑)
◆兼六園 ◆金沢城〜 加賀百万石博 ◆箔一本店「箔巧館」〜前田利家公の、純金箔であしらった鎧兜

HOME】 【BACK BBS】 【ブログ
inserted by FC2 system