夏場はあさり漁・・冬場は海苔養殖・・・いつもクーラーボックスにはデジカメ所有
表情を変える東京湾盤州干潟の空を集めてみました。

画像クリックにて600ピクセル×450ピクセルの画像が見ることが出来ます。

sora07162.jpg
7月朝4時半の東京湾アクアライン上空 カンバスにイタズラ書きをしてみたい

sora002.jpg
冬網直しの帰り・凪・河口松林・夕日・・・美人を街中で見つけた様に、ついつい見惚れて

南国の無人島??盤州干潟の松食い虫にやられた松林のはて

sora0702.jpg
あさり漁に後光がさす???今日は大漁かな?かな?かな?

sora0616.jpg
梅雨時のパレット黒と白の微妙な渦。ドラゴンが現れそうな・・・低い空

sora07021.jpg
朝・・あさり漁に出かける時の小櫃川河口・・神の創造した微妙なバランス

sora07161.jpg
薄雲に三日月が生えて早朝の風景 首痛くなる

sora07163.jpg
朝の空はパレット! 桃色の一瞬に

sora0719.jpg
漁船に夕日が・・あと何年この風景見ることができるかな・・・あっという間に日が沈む

sora130720_fuji01.jpg
盤州干潟から見る夕日、映える日本一の富士山を望む

sora0716.jpg
真夏の空と海 太陽光線に海もサングラスが欲しいかな?

sora07160.jpg
ここは東京湾 盤州干潟!GUAM でも HAWAI でもない、空は一緒だなと・・行ったことのない南国に

sora130720_01.jpg
空飛ぶ親子クジラ?・・トップガン?・・何に見えるかな??あっという間に形を変える流れる雲・・・
撮影 :きんのり丸

HOME】 【BACK BBS】 【ブログ
inserted by FC2 system